Terminal of Milleage - HNT陸マイラーRitzのビジネスクラス搭乗記

ANAマイルを使ったお得な特典航空券の使い方や日常のちょっとしたお得情報を発信

サプライスの航空券 クーポン利用でハワイ行き25000円でゲット!

      2018/08/02

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

Surprice (サプライス)でデルタ航空ハワイ便航空券をクーポンを使って破格に!

 


 

最近格安航空券で評判のSurprice!(サプライス) をご存知でしょうか?

 

サプライスは大手旅行会社のHIS(エイチ・アイ・エス)が運営する旅行サイトで、まだ日は浅く2015年から運営されています。

 

サプライスが始まるまではエクスペディアなどで航空券を購入していました。

 

しかし、サプライスではたまにゲリラ的に格安の航空券を、しかも3000円OFFのクーポンまで利用できるといったセールを行っているのを発見しこちらでもちょこちょこ航空券を買うようになりました。

 

今回はそんなサプライスで激安25000円のハワイ行き航空券をゲットしましたのでレポートしたいと思います。

Sponsored Link

サプライスのクーポン利用で更に3000円引き

 

何気なくサプライスのサイトを見ると成田発ハワイ・ホノルル行き10500円の文字を発見しました。

 

正直いつも通り釣り広告かなと思っていました。

 

確かに安い価格のセール表記をよく見かけるのですが、いざ探してみるとそんな航空券はもはや見つからない。

 

既に売り切れているのかそもそもそんな航空券はなかったのか?と疑ってしまいますが、今回は本当にこの価格でありました。

 


 

早速検索してみると12月24日発のホノルル行きは自分が調べたときには既に完売でしたが翌日の25日発では4000円程高くなるもの実際に空港税や燃油サーチャージ込みで28000円で空席がありました。

 

正直この時期のハワイのホテルは高いので悩みましたが、この安さは尋常ではなかったので気づいたときにはクレジット番号を入力している自分がいました(笑)

 

料金の内訳は航空券が14500円、燃料サーチャージも8月から安くなり4000円、そして残り成田空港とホノルル空港の空港税が9540円の合計28040円!

 


 

しかも8月より燃油サーチャージ値下がり記念クーポンとして3000円のクーポンが利用できたので最終的には25040円でゲットすることができました。

 

3000円OFFのクーポンはこちらから

 

このようにサプライスでは定期的にクーポンが配布されることがあるので要チェックです。

 

JAL(日本航空)やガルーダ・インドネシア航空など一部クーポン適用外の航空会社もありますが基本的にはLCCでも購入可能です。

 

ハワイ・ホノルル行き航空券の詳細

 

Sponsored Link

 

さてそんなサプライスで格安のハワイ行き航空券を買いましたが、この航空券フルサービスキャリアなんですよね。

 

最近関西よりLCCのエアアジアがハワイ・ホノルル行きを就航させていましたのでてっきりLCCかなと思っていました。

 


 

成田を夜の20時に出発してハワイに同日の朝8時に到着します。

 

復路は朝11時前にホノルルを出発し15:30に成田空港に到着。

 

帰路は現地ホノルルをお昼以降に出発する便もありましたが私は成田から乗り継いで大阪へ飛ぶのに早い便を選びました。

 

今回はアメリカのデルタ航空なのでもちろん荷物は無料ですし、機内食も当然無料です。

 

なのでトータルするとエアアジアのハワイ便より安くでハワイに行けると思います。

 

現時点でこのデルタのハワイ便の予約クラスが判明していませんが恐らく少しはマイルも加算される予約クラスではないかと期待しています。

 

私は成田から大阪までの便を別途購入しますが、現在はLCCが飛んでいるのでこのような東京からの安いフライトを抑えるという選択肢も出てきたように思います。

 

LCCが就航するまではずっと関西空港出発の一択でしたので。

 

ちなみに関空から成田はある方法を利用すると3500円ほどで利用することが可能です。

 

サプライスの航空券で使えるクーポン利用方法

 

今回の激安航空券で利用したようにサプライスでは頻繁にオンライン上でクーポンが配布されています。

 

今回のキャンペーンでサイトで配布されていたクーポン

 

サプライスの開始当初はキャンペーン的に5000円クーポンなどもありましたが現在はそこまでの割引はなく2000~3000円のクーポンがでてきます。

 

特に条件もなくオンライン上にで出回っているのでどなたでも使用可能です。

 


 

先程のクーポンコードを上の画像の決済画面に貼り付け”確認する”をクリックすると割引後の価格が適応されます。

 


 

31740円の航空券が3000円引きで28740円になりました。

 

まとめ

 

さて今回はHISの運営するサプライスでハワイ行きのチケットを格安で発券した様子をお伝えしました。

 

このような安いチケットは年に1度あるかないかのレベルですが、25000円でハワイに行けるなら利用価値は高いでしょう。

 

また、今回デルタ航空ですが、ハワイ線を飛ばしていたデルタの前身ノースウエストには搭乗したことがありますがデルタは初めてですので少し楽しみでもあります。

(ただ米系航空会社なのであまり期待はしないほうが良さそうですが笑)

 

HISは店舗中心に旅行のツアーや航空券を取り扱っていますが、サプライスはオンライン専門で格安を売りにしているという違いがあります。

 

サプライスが最安値ということも頻繁にあるので航空券を買う際は是非1度チェックしクーポンと併せて利用するのがおすすめです。 格安の航空券がゲットできるかもしれません。

 

Sponsored Link

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

 - 旅行, 航空, マイル , , ,